愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


セミナースクール課題とフレブルちゃんオーダー服。。&Pコート

師走なもんでバタバタ仕事をしているポンママです〜。。お元気ですか〜??

二子玉川東急セミナースクール次回課題です〜。。

IMG_7534.JPG

次回はニットコート。。ニットなので着脱も簡単。。ボタンは銀ボタンでかっこよ〜く仕上げてますよ。。
お色は

IMG_0639.JPG

3色の中からお選びくださいね〜。。

あともう一点は

IMG_7543.JPG

バーバーリーの生地を使った亀の子コート。。バックルが決め手のおしゃれ〜なコートです。。

メールにてお知らせくださいね〜。。(pwwgq104@yahoo.co.jp)

なんだかもう毎日が忙しくて 12月もあっという間に終わりそうな気配。。
でもまだオーダー山のように。。。頑張れ私。。負けるな私。。そんな気持ちで日々過ごしてまする〜。。

そんな中からフレブルちゃんのオーダー服をちょっとお見せいたしますね〜..

フレブルななちゃん。。

IMG_7546.JPG

ジャンプスーツ。。初めての挑戦。。ストレッチの少し聞いた生地だったので使ってもいいかなぁ〜って。

IMG_7575.JPG

ロンパースにつなぎ。。たくさんオーダーありがとうございます〜。。

これは人間用。。

IMG_7485.JPG

IMG_7486.JPG

こちらはフレブルのさくらちゃんママさんからのオーダーです。。フレブル柄の生地で
スエットとパーカー。。ついに人間用も作ってしまうようになるとは。。。


あとは冬と言ったらやっぱりコートですよね〜。。
その中からツイードの生地でお仕立てたものをご紹介いたします。。

IMG_7532.JPG

私の好きなオレンジツイードの生地でPコート。。

IMG_7572.JPG

IMG_7573.JPG

こちらはハリスツィードを使わせていただいています。。上品!!私は持っていないのに。。(泣き
素敵に仕上がってます。。

年内はもうご予約でいっぱいです。。ごめんなさいませ。。まだまだこれからコート活躍できますので
気に入っていただけましたらオーダーお願いいたします〜。。

みなしゃ〜ん。。お正月まで頑張りましょうね〜。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっといただけると嬉しいです。。























posted by ponmama at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャックラッセルテリアのスクールジャージのオーダーだじょ〜。。。

ジャックラッセルテリアの小太郎くん 不二子ちゃんママさんからのオーダーです。。
昔懐かしのスクールジャージ。。
いろは水色とエンジでとのこと。。水色なかなかないんだよね〜。。
やっとの思いで探し当てできたのがこちら〜。。

IMG_7452.JPG

IMG_7454.JPG

水色が小太郎くんので エンジが不二子ちゃんの。。
ママさん希望で背中に名札〜。。
そうそう、オーダーいただいたときにナイナイの岡村が着てるみたいの〜。。
これで雰囲気ばっちりいただきました。。

IMG_7453.JPG

こんな感じ。。かわいい〜!!って思ったポンママ。。
うちの子にも早速作りましたさ〜。。

まずはモデル慣れしている杏ちゃんから。。

IMG_7460.JPG

IMG_7461.JPG

杏ちゃんはまだ漢字が読めないのでお名前は全部ひらがなで。。。

IMG_7462.JPG

は〜い。。よくできました。。
お次は問題ありのポンちゃん。。

IMG_7463.JPG

じっとしてな〜い。。しきりに「おやつは〜??」と叫んでの撮影。。
ポンちゃんはちょっと大人なので 名字だけ漢字で。。。

IMG_7464.JPG

おいお〜い。。モデル慣れしてないポンちゃんでした〜。。

今週の日曜日にスクールジャージを着て道満ドッグランにいったら 
お掃除当番みたいでかわいい〜って言われましたよ。。

小太郎君 不二子ちゃんママオーダーありがとうございました。。
姫ちゃん分もうちょっとお待ちくださいね〜。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっといただけると嬉しいで〜す。。

posted by ponmama at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬服オーダー わんこの七五三だじょ〜。。トイプーとmix..

以前 ご夫婦で犬服教室にいらした栗〇様より 10月にわんこたちの七五三をするのでと

ブレーザースーツをオーダーいただきました。。

どんな感じか何回かメールのやり取りをしながら 進めていきました。。

女の子(トイプー)は紺のブレザーにチェックのプリーツスカート。。
男の子(mix)も紺のブレザーに半ズボン。。
それに肉付けして。。。

まずはインナーは。。

IMG_7353.JPG

ボタンダウンのシャツにやっぱ蝶ネクタイははずせません。。

IMG_7355.JPG

IMG_7356.JPG

女の子のスカートは同生地でさずぺんだーを作って多少の長さの調節もできるようにしました。。
それと ママさんたっての希望。。プリーツスカートの下にはちらっと見えてもいいように
レースのアンダースカート。。
アンダースカートは取り外しができるようにしてみました。。
ちらちらみえてかわいいですよね〜。。

IMG_7357.JPG

こちらは男の子用。。ママさん?パパさん?希望で半ズボンにアーガイル風のスパッツ。。
こちらのスパッツも取り外し可能にしました。。男の子も同様 サスペンダーでつりズボン風に。。
こちらも長さの調節ができます。。

IMG_7364.JPG

IMG_7362.JPG

コーディネイトするとこんな感じに。。

届いたその日に写真を送っていただきました。。

IMG_5385.JPG

IMG_5376.JPG

IMG_5410.JPG

IMG_5439.JPG

かわいい〜。。人間の子の七五三みたいですね〜。。
2わんそろっての写真撮影  ばっちりですね。。

10月10日 無事済んだかな??

これからも健やかに幸せにお過ごしくださいませ〜。。
たくさんのオーダーありがとうございました。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっとしていただけると嬉しいです。。


posted by ponmama at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬服教室サンプル服!!リバーシブルベストジャケットだじょ〜ん。。オーダーも承りま〜す。。

今度の二子玉川のお教室の課題は リバーシブルベストジャケットです。。
一見難しそうに見えるけど こちらロックミシンなくてもオーケー。。
すぐれものアイテムです。。秋冬には一枚欲しいアイテムかな〜。。

IMG_7420.JPG

IMG_7421.JPG

裏表どちらでも使えるからうれしいよね。。
表地はジャガードニットを使っておしゃれ〜な感じに。。裏は起毛のボーダー、、
あったかベストです。。

IMG_7422.JPG

トイプー杏 モデルになるの巻

IMG_7425.JPG

インナーに長袖Tシャツを合わせるともっとおされ〜な感じになりますよ。。

選べる生地は〜。。

IMG_7450.JPG

IMG_7448.JPG

IMG_7449.JPG

IMG_7451.JPG

もっとたくさんあるけど 選べなくなるのでこんなとこれでいかがでしょうか??

ご連絡お待ちしていますね〜。。。
さ〜!!19日もがんばりましょうね〜。。
ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっといただけると嬉しいです。。


posted by ponmama at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレブル女の子のオーダー犬服。。ブリブリ服だじょ〜!!

いつもオーダーいただいている フレブルのさくらちゃん小春ちゃんママからのオーダーです。。
ママさんお気に入りの生地を送っていただきます。。
大体のデザインはママさんからいただいていますよ。。

今回はぶっとぶくらいのぶりぶり。。。覚悟してご覧くだされ〜。。。

まずは手始めに 浴衣ワンピから〜。。

IMG_7247.JPG

同じピンクの浴衣地ですが 模様が違ってます〜。。
帯は人間使用のもの。。背中に大きなリボン結びでインパクト大!!

IMG_0495.JPG

IMG_0496.JPG

ここまでは安心して見れま〜す。。
じゃじゃ〜ん!!

IMG_7282.JPG

贅沢なレース生地を使ったブリブリワンピ〜。。
でもねもっとブリブリフリフリが希望だったみたい〜。。。
そこで。。。

IMG_0494.JPG

オーガンジー レースをふんだんに使ったポンママ渾身の作でございま〜す。。
いかがでしょうか??

フレブル柄の生地は ママのタンクとパンツに変身。。

IMG_0497.JPG

IMG_0499.JPG

長いバージョン。。

IMG_0498.JPG

色違いのフレブル柄は長めのタンクに。。

そしてかわいい〜さくらちゃんと 小春ちゃん試着写真で〜す。。

画像3.jpg

画像4.jpg

画像7.jpg

大きい子がさくらちゃんで ちっちゃなフレブルが小春ちゃん。。
かわいいでしょ〜。。
きっと何人もの人が振り返ったでしょう。。

今はママのフレブル柄を使ったジップアップパーカーを製作中で〜す。。
さくらちゃん小春ちゃんのかわいいワンピもありますよ〜。。楽しみにお待ちくださいね〜。。
いつもたくさ〜んオーダーありがとうございます。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっとしていただけると嬉しいです。。
posted by ponmama at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナ友の受注会だじょ〜。。

それはそれは6月の事でございます。。
本当ならば5月の30日にシュナウザーのお友達をお呼びして 受注会を開く予定だったんです。。
ダックスのポンの具合が悪くなり 6月に延期になってしまったのです。。
お詫びかたがた お昼を兼ねての受注会にしました〜。。


IMG_0339.JPG

IMG_0340.JPG

イタリアン。。にしてみました。。(ピザしか自信がない)

生地を見ながらデザインを決めていきます。。

IMG_7269.JPG

IMG_7270.JPG

あんにんちゃんとかんとん君のロンパースにマナーベルト。。
あんにんちゃんは 女の子バージョンのちょっとぶりぶりワンピもオーダーいただきましたよ。。

IMG_7271.JPG

襟元に綿レースをあしらってフェミニンに。。スカートの共布でリボンお飾りもつけちゃった。。
女の子服はイメージがどんどん膨れちゃうんだなぁ〜。。かわゆ〜!!
ママさんありがとうございました。。

お次はマロウちゃんのママからのオーダーです。。

IMG_7272.JPG

シンプルなお洋服が好きなママさん。。着せやすく実用性のある服2着とお出掛け着、3着。。
ばったりといつも行く道満ドッグランでドットのタンクを着ているマロウちゃんにばったり。。
実際に来ているところ見れてうれしかった〜。。
ママさんありがとうございます。。

お次は

IMG_7273.JPG

カノンちゃんオーダー服。。
そして メルシーちゃんとお揃いのこちらのめちゃかわいいオーダー服も。。

IMG_7274.JPG

ポイントはお袖のフリフリ。。背中の大きなリボンかな〜。。
意外と大きいと思って着せてもかわいいんですよ〜。。これが。。。

お次はりんごちゃん。。

IMG_7276.JPG

りんごちゃんママ 3段フリルのお洋服のオーダーは初めて。。
ぷりてぃーな感じ。。女子力上がりますね〜。。
それに載ってないけど カフェマットのオーダーもいただきました。。
ありがとうございま〜す。

最後はメルシーちゃんのオーダー服。。

IMG_7277.JPG

今回の受注会、おまとめ係をしていただき本当にありがとうございました。
おかげでたくさ〜ん、オーダーをいただけましたよ。。
いつもいつもありがとうございます。。

IMG_0389.JPG

IMG_0393.JPG

IMG_0395.JPG

カノンちゃんママさんからお写真をさっそく頂けました〜。。
ファッションショーだね〜。。かわゆ〜!!

アップ遅くなってすみませんでした。。
夏活躍できたかな〜。。

また、秋冬のお洋服のオーダーもお待ちしてますね〜。。

冬仕様のダッフルコート ダウンコート Pコートのオーダーが入ってきています。。
1か月ほどお待ちしていただいております。。
早めのオーダーをお待ちしていますね〜。。
ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチ頂けると嬉しいです。
posted by ponmama at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナの犬服オーダー。。術後服だじょ〜。。

シュナのエルマーちゃんが 避妊手術をすることになり ママさんから術後服のオーダーがありました。
エルマーちゃんちにはロッティ君というお兄ちゃんシュナもいるとので できればお揃いでと。。。
ってなことで ポンママこんな風に仕立ててみましたよ。。

IMG_0022.JPG

IMG_0024.JPG

そしてスカートの下にはなんともかわいいアンダースカート風おパンツ。。

IMG_0023.JPG

いつも思ってたんだけど 女の子にスカート履かせてみると お尻丸出しで ちょっぴりセクシーって
前から思ってたんだよね。。
術後服なので お腹部分は隠せるように作ってあります。。
そんでもって そのおパンツは取り外し可能にしてありますよ〜。。
女の子欲しくなってきたよ〜ん。。

そしてもう一枚は。。。

IMG_0026.JPG

マフォンの生地で。。色違いでお仕立ていたしました。。
エルマーちゃんはバルーンワンピ。。。ロッティ君はパーカーで。。
もちろんこちらもおパンツ付きです。。

IMG_0027.JPG

術後服って可愛いのないし あとは使えない。。もったいないですよね。。
これだったら術後服ってばれないでしょ??

そいてまだまだママさんからのオーダーは続きますよ〜ん。。

IMG_0025.JPG

お揃いの長Tしゃつ。。こちらのインナーにするそうです。。

IMG_0028.JPG

シュナちゃんでもロッティ君はほんとビッグサイズ。。
なかなかサイズがないそうです。。

写真はないんだけど エルマーちゃんのお直しワンピもあったんだ。。
すっごい沢山オーダー頂き エルマーロッティ君ママさんありがとうございました。。

エルマーちゃんの避妊手術が無事すみますようにお祈りしています。。

可愛い術後服いかがですか〜???

ハンドメイドブログランキング.jpg

ポチいただけると頑張れます〜。。



posted by ponmama at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬服オーダー Part3 遅くなってすみませんです〜。。

もう4月なんですね〜。。ブログ放置しすぎてすみません。。
3月体調崩したり。。。齢にはかなわないって事ですかね〜。。
遅くなりましたが オーダー頂いた犬服 どば〜っと紹介いたしますね〜。。

IMG_6960.JPG

IMG_6959.JPG

IMG_6961.JPG

IMG_6962.JPG

IMG_6963.JPG

IMG_6964.JPG

073.JPG

074.JPG

079.JPG

082.JPG

オレオちゃんとでんすけ君ママさんからのオーダーです。。
自宅で採寸させていただき 納品いたしました〜。。
うちのご近所さんなんですが 本当に素敵なお家で 
前から素敵だな〜って通るたびに見ていたおうちでした。家の中も広々していてほんと素敵でした。。
オーダー頂きありがとうございました。。

image1.JPG

ダッフィに変身。。ありがとうございました。。

IMG_7036.JPG

IMG_0041.JPG

IMG_0040.JPG

DSCN2734.JPG

ママさんのコートと同じ感じでとのオーダー。。バックルもママのコートに似せて作りました。。
追加オーダーは バーバリーのコート。。こちらもバックルでおしゃれコートに。。
そしてママさんのルイ ヴィトンのチーフのリメイクリボンワンピ。。
張りが出る様に工夫。。チーフに負けない生地で仕立ててみましたよ。。かわいい〜。。

IMG_6945.JPG

IMG_6946.JPG

IMG_6948.JPG

IMG_6947.JPG

4点オーダー頂いたのは シュナのdu君ママさん。。お得意様です。。
いつもたくさ〜んありがとうございます。。

IMG_6949.JPG

IMG_0070.JPG

ちゃおくんママさんオーダー モコモコのジャケット ネルシャツに合わせるのは白のパンツ。。
夏はこのまま着せられるね〜。。白パンツはストレッチのある生地で仕立ててあります。。

IMG_6953.JPG

IMG_6954.JPG

IMG_6955.JPG

IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

2058.JPG

2063.JPG

2068.JPG

シュナシュナガールズのメルシー カノン りんごちゃんからのーだーです。。
アランとジャガードニットにチェックのプリーツスカート。。the 女子!!

IMG_6951.JPG

AKBのCM見ていて思いついた犬服。。チェックにミッキーのモコモコワッペンがかわいいでしょ。。

IMG_6952.JPG

長Tは いくつあってもいい便利アイテム。。エイト君ママさんオーダーです。。

IMG_6950.JPG

IMG_7055.JPG

イタグレペロ君ママさんオーダー。。

IMG_7051.JPG

IMG_7055.JPG

黒のロンパースはシェラ アネちゃん。。

イタグレちゃんはモコモコは冬には欠かさないアイテムだよね〜。。ありがとうございます〜。。

IMG_7015.JPG

リバーシブルジャケットはころ君用。。

2066.JPG

最後は黒のモコモコロンパースのBJ君。。イケわんです。。

まだまだ写真の整理がついていなくて全部ご紹介できません。。本当にすみません。。
これからはくれぐれもためないようにせっせとブログ更新していくことを誓いま〜す。。(ほんとかよ!!

さてさてここで重大発表があります。。
4月20日から 二子玉川東急セミナースクールで犬服作りの講師をさせていただくことになりました。。
今からドキドキなのですが がんばってみま〜す。。興味のある方は体験もありますので
のぞきに来てみてくださいませ〜。。ちゃんちゃん。。

ハンドメイドブログランキング.jpg





 







 

 
posted by ponmama at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬服オーダーpart2。ダッフルコートとPコートだじょ〜。。

きょうは、おされーなダッフルコートとPコートのご紹介ですよ〜。。
やっぱりコートは根強い人気でございます〜。。
今回のたくさんオーダー頂きましたのでご紹介いたしますね。。 

IMG_6977.JPG

定番赤。。やっぱり一番人気かなぁ〜。。
微妙にサイズが違っているので 裏地をちと変えてみたりしました。。

IMG_6933.JPG

今回はキャメルも追加。。シックな上品なコートになりましたよ。。

IMG_6974.JPG

グレーはラルフローレンに生地。。最初にお作りしたのもご紹介したのもグレーだったかな。。。

IMG_6973.JPG

そして、これはもうこれで最後となったイタリアンウールのエルメスオレンジ。。

IMG_6978.JPG

新しいお色のオレンジ。。他の生地と比べて厚みがないので裏地はしっかりとした生地を使ってみました。

お次はPコート。。

IMG_6970.JPG

IMG_6976.JPG

赤とグレー。。赤のPコートのマフラーはグレート赤のチェック柄。。

Pコートってやっぱりマフラー付けた方がづ〜っとおしゃれになりますよね〜。。。

さてさてお写真を頂いたのでご紹介いたしますね。。。

IMG_0775.JPG

IMG_0774.JPG

ラッキー、ジャスミンママさんから。。新しくお迎えしたアロマちゃん用ダッフルコート。。
白プーちゃんのアロマちゃん。。食べちゃいたくなるくらい可愛いぞ〜。。

__.JPG

ラムちゃんはお散歩に着て行っているとか。。たくさんほめて頂いて頂いているとか。。
私も嬉しいです〜。。

DSC_0105.jpg

ダックスちゃんもキャメルで決めてくれましたよ。。素敵で〜す。。

DSC_3136.jpg

DSC_3153.jpg

DSC_3156.jpg

T様の家のチワプーちゃん。。お名前聞いていなかったね。。ごめんなさい。。
お友達のクッキーちゃん分もオーダー頂きました。。ありがとうございました。。
なんと、ママさんユチョペンさんだと発覚。。超嬉しかった〜。。。

image1.JPG

コナン君とアトム君。。ダッフルコートとPコート2枚づつオーダー頂きました。。
さいずも微妙に違うので着せる時に間違えてしまうかと思い 裏地をちょっとだけ変えてみました。。
沢山のオーダー頂きありがとうございました。。

securedownload (4).jpg

securedownload (5).jpg

そして最後はT様1.3`プーちゃん。。可愛く着ていただきありがとうございます〜。。

IMG_6863.JPG

生地サンプルのお色になります。。またどうしてもこれ以外のお色でというのであれば
ご相談くださいね〜。。
そして私の一押し。。
IMG_6864.JPG

左側のオレンジツイード。。これはPコートでも素敵になりそうです。。
うちの子のはいつになるか。。。。
この冬新調した杏服。。

IMG_6805.JPG

ハロウィンで作ったオラフだけ〜。。
今はセーラーコート作成中。。また出来たらアップしますね〜。。

次回犬服オーダーpart3です。。
お仕事頑張りま〜す。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチいただけると嬉しいです。。






posted by ponmama at 23:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーダー犬服あれこれ。。。part1 

あけましておめでとうございます。。今年もよろしくお願いいたします。。
ってもう2週間もたってしまったけど。。ブログ アップしようしようとは思ってたんですよ。。ほんと。
でもね〜。。写真たまると。。選べんで。。そんでもって今日にいたる。。
さあさあ、年末オーダー受けたオーダー犬服ですよ〜ん。。

まずは いつもオーダー頂いている シュナのduくん。。

IMG_0777.JPG

IMG_0778.JPG

IMG_0779.JPG

ママの大好きなマリンティースト。。それから。。。

IMG_6459.JPG

IMG_6460.JPG

IMG_6461.JPG

IMG_6462.JPG

おっされ―なコート。。ダウンは作れないので キルティングの綿を詰め込んだコート。。
これはバーバリーの生地を使って作ったコート。。バックルもつけてカッコいいバージョンに。。
あとは定番ラガーシャツ。。いつもたくさ〜んオーダー頂いています。。ありがとうございます。。

またまたシュナちゃんです。。

IMG_6830.JPG

IMG_6791.JPG

IMG_0784.JPG

IMG_0786.JPG

リバーシブルの生地を生かして シンメトリーで2着。。カノンちゃんとメルシーちゃん分。。
かわいいでしょ。。バルーンワンピです。。

IMG_6823.JPG

IMG_6825.JPG

IMG_6826.JPG

IMG_6827.JPG

IMG_0783.JPG

こちらはブラウスと つなぎ。。せっかくだからブラウスに合わせてプリティーバージョンのつなぎです。。
メルシーちゃん可愛く着てくれてありがとうね〜。。

サクサク行きますよ〜。。

IMG_6911.JPG

DSC_3354.jpg

ダックスのもあちゃん。。いつもロンパースをお仕立てしています。。今回のお題はプリティー。。
なもんでこんな感じにフリフリにしてみました。。いかがでしょうか??ありがとうございま〜す。

IMG_6900.JPG

IMG_6901.JPG

image1.jpeg

トイプーちゃんのボタンダウンシャツ。。ママさん希望のピンクの生地で。。
作っていて可愛くてうちの子にも作れたくなったぁ〜。。でもそんな時間はありません。。ちゃんちゃん。

IMG_6887.JPG

IMG_6923.JPG

ララちゃんはワンピ2着。。おまかせで。。ララちゃんママありがとうございま〜す。。

IMG_6903.JPG

IMG_6905.JPG

こちらはトイプーちゃんのジップアップパーカーと パーカーベストです。。気に入って頂けたかな??

IMG_6907.JPG

IMG_6908.JPG

ママさんのダンガリーシャツのリメイク。。ポイントは後ろ身頃の切り替えかな。。

IMG_6909.JPG

IMG_6698.JPG

キャバリアちゃんのロンパースにファミリア好きなママさんオーダーの一体型になっているつなぎ。。
ありがとうございます。。

次は大型犬と中型犬のオーダ犬服です。。

IMG_6831.JPG

IMG_6833.JPG

青森のまる君ママさんオーダーです。。色違いでお仕立ていたしました。。
ありがとうございます〜。。。

IMG_6912.JPG

IMG_6913.JPG

IMG_6914.JPG

IMG_6915.JPG

IMG_6916.JPG

IMG_1353.jpg

中型犬のコロちゃんとあんちゃんのオーダーです。。
今年はリバーシブルベストが大人気。。もふもふあったかベスト。。
あんちゃんママさん、お写真有難うございます。。

ドバ〜っと紹介させていただきました。。まだほんの一部です。。
沢山のオーダーを頂き感謝感謝です。。ありがとうございました。。
今年もpon’s mom頑張って一着一着お仕立てできればとと思っていますので
宜しくお願いいたしま〜す。

次回はやっぱり人気ダッフルコートのご紹介!!
ブログアップがんばるぞ!!

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチいただけるとうれしいです。。









posted by ponmama at 02:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

