愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


セミナースクール課題とフレブルちゃんオーダー服。。&Pコート

師走なもんでバタバタ仕事をしているポンママです〜。。お元気ですか〜??

二子玉川東急セミナースクール次回課題です〜。。

IMG_7534.JPG

次回はニットコート。。ニットなので着脱も簡単。。ボタンは銀ボタンでかっこよ〜く仕上げてますよ。。
お色は

IMG_0639.JPG

3色の中からお選びくださいね〜。。

あともう一点は

IMG_7543.JPG

バーバーリーの生地を使った亀の子コート。。バックルが決め手のおしゃれ〜なコートです。。

メールにてお知らせくださいね〜。。(pwwgq104@yahoo.co.jp)

なんだかもう毎日が忙しくて 12月もあっという間に終わりそうな気配。。
でもまだオーダー山のように。。。頑張れ私。。負けるな私。。そんな気持ちで日々過ごしてまする〜。。

そんな中からフレブルちゃんのオーダー服をちょっとお見せいたしますね〜..

フレブルななちゃん。。

IMG_7546.JPG

ジャンプスーツ。。初めての挑戦。。ストレッチの少し聞いた生地だったので使ってもいいかなぁ〜って。

IMG_7575.JPG

ロンパースにつなぎ。。たくさんオーダーありがとうございます〜。。

これは人間用。。

IMG_7485.JPG

IMG_7486.JPG

こちらはフレブルのさくらちゃんママさんからのオーダーです。。フレブル柄の生地で
スエットとパーカー。。ついに人間用も作ってしまうようになるとは。。。


あとは冬と言ったらやっぱりコートですよね〜。。
その中からツイードの生地でお仕立てたものをご紹介いたします。。

IMG_7532.JPG

私の好きなオレンジツイードの生地でPコート。。

IMG_7572.JPG

IMG_7573.JPG

こちらはハリスツィードを使わせていただいています。。上品!!私は持っていないのに。。(泣き
素敵に仕上がってます。。

年内はもうご予約でいっぱいです。。ごめんなさいませ。。まだまだこれからコート活躍できますので
気に入っていただけましたらオーダーお願いいたします〜。。

みなしゃ〜ん。。お正月まで頑張りましょうね〜。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっといただけると嬉しいです。。























posted by ponmama at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
友達に教えてもらってBlog見させて頂いてます。
岩槻の方で犬服教室をやってらっしゃるとの事で、習いたいと思っているのですが、どの様にすればいいよろしいでしょうか?
お返事頂ければ思います。よろしくお願いします
Posted by 千葉 亜紀 at 2016年03月23日 12:21
一度pwwgq104@yahoo.co.jpに
問合せメールを下さい。
ここのコメントではメールアドレスが
わからないので、お返事出来ないのです。
Posted by ポンママ at 2016年03月27日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック