愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


シュナの犬服オーダー。。術後服だじょ〜。。

シュナのエルマーちゃんが 避妊手術をすることになり ママさんから術後服のオーダーがありました。
エルマーちゃんちにはロッティ君というお兄ちゃんシュナもいるとので できればお揃いでと。。。
ってなことで ポンママこんな風に仕立ててみましたよ。。

IMG_0022.JPG

IMG_0024.JPG

そしてスカートの下にはなんともかわいいアンダースカート風おパンツ。。

IMG_0023.JPG

いつも思ってたんだけど 女の子にスカート履かせてみると お尻丸出しで ちょっぴりセクシーって
前から思ってたんだよね。。
術後服なので お腹部分は隠せるように作ってあります。。
そんでもって そのおパンツは取り外し可能にしてありますよ〜。。
女の子欲しくなってきたよ〜ん。。

そしてもう一枚は。。。

IMG_0026.JPG

マフォンの生地で。。色違いでお仕立ていたしました。。
エルマーちゃんはバルーンワンピ。。。ロッティ君はパーカーで。。
もちろんこちらもおパンツ付きです。。

IMG_0027.JPG

術後服って可愛いのないし あとは使えない。。もったいないですよね。。
これだったら術後服ってばれないでしょ??

そいてまだまだママさんからのオーダーは続きますよ〜ん。。

IMG_0025.JPG

お揃いの長Tしゃつ。。こちらのインナーにするそうです。。

IMG_0028.JPG

シュナちゃんでもロッティ君はほんとビッグサイズ。。
なかなかサイズがないそうです。。

写真はないんだけど エルマーちゃんのお直しワンピもあったんだ。。
すっごい沢山オーダー頂き エルマーロッティ君ママさんありがとうございました。。

エルマーちゃんの避妊手術が無事すみますようにお祈りしています。。

可愛い術後服いかがですか〜???

ハンドメイドブログランキング.jpg

ポチいただけると頑張れます〜。。



posted by ponmama at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
まなまるたろママさんから教室の
事教えていただきました♪( ´▽`)
是非、教室に行って犬の服作りや、ミシンの事
色々教えていただきたいと思いまして、紹介、ご連絡させていただきました(≧∇≦)
ミシンもどーゆーのを買ったらいいのかわからない本当に初心者です>_<
そんな私でも教室にお邪魔して教えていただく事は可能でしょうか>_<?

はなまるたろママさんとはアメブロで知り合いになりました♪( ´▽`)
ただ、アメブロでは個人情報を書き込むと削除されてしまい、連絡が取ることができません( ;´Д`)
Posted by 西崎 at 2015年06月16日 17:04
はなまるたろさんママから ラインで西崎様の事を教えて頂き あわてて自分のブログ確認しています〜。。ブログ放置しすぎてすみません。。
詳しい事は
pwwgq104@yahoo.co.jpの方にメール頂けますか?
はなまるたろママさんからもお願い事を頼まれていますのでよろしくおねがいいたしま〜す。。
Posted by ポンママ at 2015年07月02日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416833393

この記事へのトラックバック