愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


オーダー犬服。女の子のお洋服だじょ〜!!&ポンママの女子力!!

今晩は〜。。またまた台風くるそうな。。。みなしゃん気を付けてくださいませ〜。。
今回は 可愛い女の子のおーだーいぬふくを服をアップしちゃいますよ〜。。

最初はチワワ編。。おまかせ3点。。
女の子の服って テンション上がるのよね〜。。なんせうちには男しかいないもんだから
ブリブリひらひら〜にしたくなっちゃいます。。

IMG_6634.JPG

IMG_6636.JPG

IMG_6637.JPG

IMG_6635.JPG

オーダー頂いたのが夏だったから夏バージョン。。
ダンガリーの生地はあまり生地を使って。。チワワだと生地少なくっていいんだけど
縫うところが小さくって割と苦労する品物になっちょおります。。でもかわいくないですか〜??

好きなものを作ってもいいって事なので思いっきり私好みに仕立てました。。
喜んでいただきました。。よかったぁ〜。。

お次は大きいわんこ。。ハスキー編。。

042.JPG

ティナ、アンナちゃんのオーダー服です。。Aライン。。いっぱいフリフリ付けて。。かわいくね。。
首の所がポイントかな〜。。ハスキーママのジリちゃんママといろいろ相談しながら
お作りしました。。
あさって 軽井沢できているところ見れるかなぁ〜。。
いつもオーダーありがとうございま〜す。。

次はハスキージリちゃん ろーずちゃん モネちゃんのエプロンワンピ。。

IMG_6645.JPG

IMG_6646.JPG

IMG_6648.JPG

IMG_6647.JPG

なんとこのエプロンドレス、エプロンが取り外しができるのだ〜。。取り外して友布のリボンを付けたら
また違うワンピの早変わり〜。。これもオーダー頂いたジリちゃんママと試行錯誤しながら
お作りした1品ですよ〜。。

そして。。。。

DSC06363.JPG

DSC06876.JPG

DSC06364.JPG

3人娘〜。。わ〜い。。かわいいぞ〜!!お写真有難うございます。。
あさっては 軽井沢でハスハグ。。ハスキーのオフ会です。。
今年も潜入レポしてくるね〜。。こうご期待!!

先日 杏ポンのいつも行っているトリマーさんに ポンママさんって大型犬専門だよね〜。。って言われましたが いいえ〜!!小型犬専門です。。と答えました。。が〜今ではどちらもやってますが答えかな。。
本当にありがたいことにいろんな方にpon’s momを紹介していただき 
大型犬のお客さまもだいぶ増えました。。ありがとうございます〜。。
これからも一生懸命がんばりますです。。

最近私ことポンママ女子力高まっております〜。。
友達に話したら おばちゃん力だと言い直されました。。たしかに。。。

IMG_6674.JPG

バジルフォカッチャ。。後ろに見えるドライトマトも手作り。。オリーブオイル漬けにしちゃったり。。

IMG_6700.JPG

IMG_6701.JPG

お友達来た時にカレー風味のスープに手作りパンなんておもてなしもできちゃうのだ。。
パン教室に通い始めたら女子力アップしたような・・・

最近ではうどんにも手をだし うどん、そばを作るのし台、包丁も買う始末。。
今からアップしたところでなんにもなりませんが〜。。。

家族には喜ばれているのか迷惑がられているのか。。まあ、私がいいのだからどっちでもよい。。ってか。。

是非是非 私のパンが食べた〜いという方は 数か月前にご予約下さいね〜。。な〜んてね。。

そして 明日から また軽井沢に行ってきます。。先月23日24日と女子旅行をしたばかり。。
でも今回は1年に1回しか会えない七夕のような。。。大阪のハスキーズに会ってきますよ。。
たのしみじゃ〜!!お天気もってくれますよ〜に。。

いってきま〜す。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチット頂けると嬉しいです





posted by ponmama at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406904769

この記事へのトラックバック
×

