愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


犬服教室。シュナの夏ロンパースだじょ〜ん。。アンドもろもろ。。。

毎日こう暑いと〜。。。アイス食べまくるしかないですよね〜。。そこ!!
うちのわんずたち。。意外と元気に過ごしておりま〜す。。夏痩せならぬ夏太り〜が発覚!!
ダイエットもかねて チキンのだし寒天。。ノーカロリーだし 水をあまり飲まない杏にはぴったり。。
一石二鳥とはこのこった〜。。
また横道にそれちまいましたね。。

今回犬服教室にいらしてくれたのは シュナのメルシーママさんとはるちゃんママ。。
2人とはランチにいったりと遊びにいったりと 楽しくお付き合いさせていただいてま〜す。。

IMG_6557.JPG

IMG_6559.JPG

IMG_6558.JPG

IMG_6561.JPG

この日はメルシーちゃんも参加!!おとなしくっていい子にしていたね。。
可愛い夏ロンパースの出来上がり〜。。

キャンプにいったりするときにいいね〜。。上手にできました。。

そのあとは。。。

IMG_6563.JPG

ゆったりtee time。。楽しかったね〜。。

そして。。後日。。
ここは毛呂山のドッグラン。。ランとなんとわんことバーベキューが楽しめます。。

034.JPG

039.JPG

041.JPG

044.JPG

写真が撮れなかったけどれなかったけど、メルシーちゃん カノンちゃん りんごちゃんも一緒

バーベキューは、食べきれないくらいいっぱいでてきますよ〜。。

そして今回は duママさんが素敵なサプライス。。

045.JPG

4月5月生まれのわんこ達の為にバースディケーキを用意してくれたのです。。
ランにいらしていた子達にもおすそわけ〜。。いつも楽しい企画 ありがとうございます〜。。

シュナのいない我が家なのに いつも誘っていただき 楽しい時間をすござせていただいています。
いつもいつもありがと!!

次回は ペキニーズのオーダー犬服の巻ですよ〜ん。。

サボり過ぎると 書くこといっぱいあり過ぎて 億劫になってしまいます。。悪い癖です。。
それはそれは昔。。夏休みの宿題で 毎日何をやったか。。天気とかつける表みたいのありませんでした?

私、あれが大嫌いで。。。夏休みの後半友達に天気聞いたりして大変だったの覚えてます〜。。笑い
だからなんですよ〜。。。昔って体温以上に気温が上がった日がなかった。。大体31℃から33℃。。
今でもはっきり覚えてますとも。。
それが今では 36度は当たり前。。38℃39℃な〜んて日があるんだもの。。。
暑いわけだ。。
みなしゃ〜ん、夏バテに要注意。。乗り切っていきましょうね〜。。
ポンママにたいにアイス食べ過ぎには気を付けて。。私も体重、1キロ増です。。やばい!!

シャトレーゼの豆の極み。抹茶あずきバー。。すごーく美味しいから一度食してあそばせ〜〜
では。あにょ〜ん。。。
ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチっといっぱ〜つ!!







posted by ponmama at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬服手作り教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403329155

この記事へのトラックバック