愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


アメコカとトイプーのダッフルコート&ソウルファミコンツワー!!

最近寒いよね〜。。ぶるぶる・・・
オーダー犬服では 根強い人気ダッフルコート。。
今回は トイプーきなこ くう太くんと お友達のアメリカンコッカスパニエルのバロン君。。

DSC_1807.JPG

きなこちゃんとくう太君。。実は今回でダッフルコートオーダーは2回目〜。。
最初は赤のダッフルコートお揃いでお仕立てしたところ またまた男の子のくう太君にグレーの
ダッフルコートの追加オーダーが。。。

くう太君はドワーフタイプで足がちょいと短いの〜。。杏と同じだわ〜。。
そんな訳でなかなか合うダッフルコートがないという事で オーダー頂いたの〜。。
気に入って頂けて グレーもお仕立ていたしましたよ。。

DSC_1803.JPG

DSC_1793.JPG

赤もグレーも 私も好きなお色です。。素敵に着こなしてくれてうれしいわ〜。。
それで お友達も紹介いただき そのお友達がアメリカンコッカスパニエルのバロン君。。

DSC_1013.jpg

DSC_1012.jpg

サイズも大きいので心配だったけど う〜ん、イケメンでしょ。。似合ってる〜。。よかったぁ〜。。

それと、きなこちゃんのロンパースのオーダーの頂いちゃいましたよ。。

DSC_1813.JPG

クリーム映えるよう 黒のマフォンでお仕立ていたしました。。
ランランでいっぱい汚しても大丈夫だよ〜。。いっぱいあそんでね〜。。
たくさんオーダー頂き ありがとうございます。。

じつはまだまだオーダー頂いていて それはまだ納品できていないので後程アップいたしま〜す。。

本当に気に入って頂けたのだと 感謝の気持ちでいっぱいです。。

さ〜て、今回は。。。。

034.JPG

038.JPG

お料理紹介じゃなくて〜・・・・

今回の目的は 

043.JPG

ユチョンのファンミなのですよ〜。。

まずは くじ引きをひいたら 大当たり〜。。こんなに至近距離でユチョン様を見たことがなくて
もう、大興奮ですわ〜。。

041.JPG

042.JPG

その前に夕ご飯が出たんだけど これがフルコース。。高いだけあったけど。。。

045.JPG

047.JPG

048.JPG

049.JPG

びっくりですわ〜。。。いつもはビビンバやらプルコギだったはずなのに。。おばちゃんラッキー!!

052.JPG

花道真横。。。首筋に光る汗なんかも 見えちゃうくらい|。。悩殺!!
今年の運を使い果たした感じですか。。。

でも楽しい韓国旅行になっちゃいました〜。。。
今回はちょっと贅沢旅行でして 眉毛のアートと アイライナーのアートもしちゃったよ〜。。。

戦利品は

 005.JPG

ムートンのコート。。これがなんと85000ウォンだったんだけどワンサイズだったので
60000ウォンにしてもらって おばちゃん大喜びでした。。安〜い。。。
東大門で購入しました。。。

また、韓国積立金をしないと。。やばいです。。

写真??これですけどなにか???

まあ、雰囲気だけわかって頂ければ光栄です。。ちゃんちゃん。。

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチいただけると嬉しいです。


 

 



posted by ponmama at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック