愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


犬服教室とオーダー犬服のお客様だじょ〜。。

お元気ですか〜??私 今インフルエンザB型になっております。。
B型経験2回目。。体の節々痛い〜!!何度やってもきついわぁ〜。。
熱は前回ほどは高熱じゃないけど。。。年取ってるから きついもんはきついですわ。。
皆様 お気を付け下さいまし。。私??どこでうつったかわからんよ〜。。。

ちょっとばかり熱が下がったのでブログア〜ップしちゃいますよ。。

新年になってからの生徒さんです。。

親子で参加。。母娘はいいですね〜。。お母さまは浜松からわざわざいらしてくれました。。

023.JPG

022.JPG

澄江ちゃんは今回で2回目。。今回もダックス用のお洋服を作りました。。
お母さまは おうちにいるスタンプ―の犬服を。。

025.JPG

024.JPG

パーカーワンピ。。スカート取り付け方を教えましたよ。。。
澄江ちゃんは将来的に犬服屋さんをやりたいんだって。。
きょう、3回目の予約だったんだけど こんな状態なので予定変更していただきました。。

026.JPG

メールで 澄江ちゃんから 早速ママは生地を買いに出かけましたとの報告。。
いいね〜と思っていたら パッチワーク用の生地だったの。。

うちにあったパッチワークに刺激受けちゃったみたいです。。ありゃりゃ〜。。まあいっかぁ。。。

そして 2組目は もう何でも作れちゃう域に入った くーちゃんまま。。
今回は・・・

IMG_6452.JPG

IMG_6454.JPG

サスペンダーで着回しが出来る胸当てパンツに挑戦。。これ便利なんだよ〜。。。
サスペンダーももちろん手作りですよ〜。。かわいいでしょ??
意外と 気が利いたサスペンダーってなくない??

IMG_6457.JPG

くーちゃんママは 普段お仕事を持っているので 犬服づくりで気分転換するそうです。。

実は私も 考え事があったり 嫌なことがあったりすると 犬服(手芸)をしていると落ち着くんですよ。
そうそう、オリンピックの選手が 順番来る前に編み物をしていたとか・・・
集中力がつくんだって。。。いい事だらけじゃないですかぁ〜。。是非是非犬服教室いらしてくださいね〜。

そして先日の犬服プレゼントの当選者の方から お写真を頂きました〜。。

image.png

じゃじゃや〜ん、かわいいしょ??
また、何かの機会で プレゼント企画できたらいいと思いま〜す。。

ではでは、オーダー頂いたお客様からのお写真で〜す。。
バセンジ―華ちゃん。。
今回でダッフルコート3枚目〜。。

hana2.jpg

今回のお色は エルメスカラーのオレンジです。。華ちゃんはアフリカ原産の犬なので
すご〜く寒がりなんだって。。でも、3枚なんてすごい!!なんてセレブなんだわさ〜。。
すごくかわいくて似合ってます。。いつもありがとうございます。

DSC_0069.jpg

こちらはビーグルのはなちゃん。。
住所が近くだったので お家まで行って採寸させていただきました。。
冬用のブルゾン。。かわいいでしょ??ありがとうございます。。

そして。。。
いつもオーダー頂いているcandyちゃん。。

20140206-1.JPG

若返り作戦で伸縮性のあるデニム生地でお作りしてみました。。
赤。。花柄ポケット。。そして18の番号。。いかがでしょうか??

pon’s momニーオーダー頂く方は結構おまかせが多いんですよ〜。。。
イメージだけお聞きして お仕立てすることが多いかなぁ〜・・・

うちのワンズたちに作った犬服で私のお気に入りを紹介しちゃいますよ〜。。

016.JPG

014.JPG

ネップチップの生成り生地で 首と手首裾を花柄の可愛いリブをあしらって
背中にお名前を同生地でワッペン風にしてみたよ。。
あんまり派手じゃないけど ステキングで私は好きです。。
ポンは袖なし。。杏は一応トイプーなので 長袖風に。。。

さいきんでは、めっきし うちの子が作れてませんがこれは年末大急ぎで作ったものなんですよ・・

少しづオーダー頂いた犬服紹介出来たらなぁ〜と思っています。。

そして〜!!私1月24からユチョンのファンミに韓国にまた行ってきました。。
も〜。。素敵〜!!
このお話は次回という事で。。ちゃんちゃん。。
ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチいただけると嬉しいで〜す。。
posted by ponmama at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬服手作り教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック