愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


当選発表!!犬服 エルメスカラーのダッフルコートだじょ〜!!

たくさ〜んのご応募ありがとうございました。
いよいよ発表ですよ〜ん。。準備できてますか〜???

まずはリボンコートご応募いただいた・・・・

IMG_6436.JPG

IMG_6440.JPG

ユチョンのメモ帳にお名前を書いて 袋の中でシャッフル。。。

寝起きの息子を呼んでひいてもらったよ〜。。

IMG_6443.JPG

どんなけ寝起きなん。。髪の毛立ちすぎだし〜。。

じゃじゃじゃじゃ・・・・・じゃじゃ〜ん!!

IMG_6445.JPG

ピーチママさんおめでとうございま〜す。。。
似合うといいなぁ〜。。

お次はタンクワンピ・・・

IMG_6438.JPG

IMG_6446.JPG

犬服教室にも来て頂いている あず母さんですよ〜!!おめでとうございま〜す。。

惜しくもはずれちゃった皆様ごめんなさいね。。
サンプルや また何かありましたら こんな企画をしたいと思いますので懲りないで
また応募してくださいね〜。。
ほんとうにありがとうございました。。。

連絡は 前のブログでコメントしておきますね〜。。。

そして 私おすすめのエルメスカラーのダッフルコートの紹介です。。
織が素敵で 大好きなオレンジ。。
エルメスカラーのダッフルコートをオーダー頂いたのは シュナプークーちゃんママと
トイプーのあるちゃんママ。。

IMG_6394.JPG

IMG_6396.JPG

裏地は茶色の地に 小さい白のドット柄。。すてきんぐです。。
お二人とも犬服教室にいらしていて ダッフルコートのオーダーを頂いたんですよ。。

うちに来ているので生地見本見れるじゃないですか〜。。。迷わず私おすすめのオレンジウール生地を
選ばれました。。

からの〜。。

20131222_110524.jpg

__.JPG

素敵でしょ〜。。。お値段は6000円からとなっております。。
イタリアンウールを使っているので ちょっと普通のコートよりもお高めになっています。。
あと犬種によりますが4、5着くらいはお作りできそうです。。いかがでしょうか??

今年は ちょっと、まめにブログアップもがんばっていくぞ〜!!

ハンドメイドブログランキング.jpg
ポチいただけると嬉しいです。


















posted by ponmama at 22:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感激です\(^o^)/
ただただ、ビックリしました。
息子様ありがとうございます_(._.)_
ポンママ様、ありがとう(^◇^)
今年はチクチクたくさんしたいと思います。

Posted by あず母 at 2014年01月06日 22:32
キャー(>_<)残念。。。

でもまたオーダーするからいいもん♪
Posted by ティニーママ at 2014年01月07日 06:55
まさかの当選に感激です(≧∇≦)とってもとっても可愛いコート!楽しみにしてます!
息子さまありがとうございました(*^^*)
Posted by ピーチまま at 2014年01月07日 08:41
あず母さん。。おめでとうございま〜す。。
春から縁起がいいですね〜。。一年いい年になりそうだね〜。。
いっぱい犬服できたら 見せてね〜。。
ファイティ〜ン!!
Posted by ポンママ at 2014年01月09日 22:19
ティニ―ママ〜。。ごめんね〜。。
悪いのは息子です。。
な〜んて。。。仕事、始まってるよね〜。。
今年一年 ガンバッテ行こうね〜。。
Posted by ポンママ at 2014年01月09日 22:21
ピーチママさん。。昨日ヤマトのメール便で
送りましたよ〜。。沖縄だと数日かかるかも。。。
楽しみにお待ちくださいね〜。。
似合いますよ〜に!!
Posted by ポンママ at 2014年01月09日 22:23
Googleでうちの子たちのお洋服を
検索してたらママさんの画像が
いくつかヒットしまして
そのお洋服に一目惚れで
連絡させて頂きました。

ダッフルコートを3匹分
作ってほしいのですが...

返信はアドレスのほうにお願いします。
Posted by 野口 隆之 at 2014年12月21日 08:46
ごめんなさ〜い。。ブログ最近忙しくてチェックしていなかったので 気づきませんでした。
私の作ったダッフルコート気に入っていただけて
嬉しいです。。詳しい事は
pwwgq104@yahoo.co.jpの方へメール頂けますでしょうか。。よろしくお願いいたします。。
おまちしていますね〜。。
Posted by ポンママ at 2014年12月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック