愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


ボステリ チワワ mix 犬服教室編だぁ〜。。。

ちょっぴし、過ごしやすいきょうこの頃・・・元気ですよ〜。。

今回は たまりにたまった 犬服教室編です。。(なにしてたんじゃ〜。。。

まず最初は 5月。。え〜。5月だったのか・・・
ダックス おこめ、チワックスのそぼろちゃんママですぅ〜。。

最初なので ラグランTシャツをチョイス。。

IMG_5741.JPG

IMG_5743.JPG

IMG_5747.JPG

そぼろちゃん分は 型紙をお持ちになり おうちで作って頂きましたよ〜。。
ママとは ラン友達なので ランにいったら何枚も作っていて・・・はまってくれてました。。
嬉しいなぁ〜。。。

次はチワワの友達ママンズ。。。

IMG_5761.JPG


IMG_5762.JPG

IMG_5763.JPG

IMG_5764.JPG

Tシャツタイプ。。応用が利くからね〜。。。
好みって 生地にも出ますよね。。
ナチュラル系  ビビット系。。自分の好みの服着せていよね〜。。

お次は ボステリ こももちゃんママ。。横浜から来て頂きました。。
ラグランTシャツ。。。そこで 大問題勃発!!
着丈。。すご〜く大事なんですよ〜。。。

IMG_5827.JPG

IMG_5829.JPG

ユニクロ子供服のリメイク。。
ママさん 着丈を頭ちょっと下から 測ったみたいで 帰って着せたら 袖は振袖
着丈はもちろん ブッブブー!!でも、ミシンが上手なママさんだったのでお直ししたとか。。

IMG_0366.JPG

ちょっと待っててね。。ちゃんとした型紙送りますね〜。。。

お次もバステリママンズ。。若〜い ママさん達です。。

IMG_5937.JPG

IMG_5936.JPG

IMG_5939.JPG

image.jpeg

ほたるちゃんのお写真を 送って頂きました〜。。丈をきいた時 うっそ〜!!と思ってしまったの。。
25p。。。意外とボステリちゃんは つまった感じで 胴が短いんだと 知りましたよ〜。。
お揃いにした シャツも可愛かったね〜。。次回は パーカーTシャツだったよね。。

お次は シュナプークーちゃんママ。。
今回は パーカー付きTシャツを。。2回目って事もあって すいすい〜っとね。。。

IMG_5886.JPG

IMG_5887.JPG

可愛いパーカーTシャツの完成!!次回は 今週の土曜日だよね〜。。
次は なんだっけ??確認っせねば。。。

最後は ご夫妻で参加のmixロックママパパ。。

IMG_5941.JPG

IMG_5942.JPG

IMG_5944.JPG

IMG_20130713_205820.jpg

IMG_20130713_210318.jpg

お写真もありがとうございま〜す。。
意外にパパの方がハマりそう。。。無心になれていいそうです。。
それは前から 私も思っていたこと。。
集中すると ほかの事が見えないい。。だからいいって事あるでしょ。。。
いいですよ〜。。犬服作り。。

さ〜って、誰にどのデザートをお出ししたのか分からなくなったのでダダ〜っと。。。

IMG_5768.JPG

IMG_5746.JPG

IMG_5831.JPG

IMG_5768.JPG

IMG_5831.JPG

IMG_5890.JPG

その日の気分で 変えてます。。私の時は モンブランにして〜。。なんてことはお答えできませんので
気を付けてくださいね〜。。。

8月は まだ、余裕が少しありますので 問い合わせお待ちしておりま〜す。。

お帰りの際ポチット お願いいたします。
ハンドメイドブログランキング.jpg
posted by ponmama at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬服手作り教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック