愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


シュナ犬服教室と イマジンお泊りと あおきいろちゃんお別れ会だじょ〜。。

きょうは道満の4周年記念のイベントがあった日なんだけど 中止になってしまい・・・

おかげできょうは朝からブログアップしてるって訳ですよ〜。。

3月の事で申し訳ありましぇん。。。
シュナの犬服教室がありましたの〜。。参加者は シュナのはるちゃんママ メルシーママ duママ。
気心知れたメンバーです。。

2305.JPG

2304.JPG

2306.JPG

2307.JPG

2308.JPG

2309.JPG

今回のテーマはおパジャマ。。
du君ママは マリン風にアレンジ。。はるちゃんママは ミシンになれているんの
私のお仕事用にミシンを使用。。メルママも がんばってましたよ〜ん。。
duママ ボタン付け上手だったね〜(そこっ!!

20130313_211255.jpg

2311.JPG

2312.JPG

すてきんぐ!!

そうそう、この日のケーキは群馬産!!おししゅういただきました。。

え〜と、メルちゃんと du君のお写真ですが これはイマジンにお泊りに行って時のですよ。。
主催者のBJ君ママさんから お誘いを頂いていってまいりましたです。。
あんまり写真がないが失礼!!

2313.JPG

何しろわんこはオールフリーでまったりのんびりできるし ランは大きいの小さいので4つあるし
なんといっても料理が半端ない!!

みんなから パンは食べるな!!との指示を受けておりました。。なんで・・・・

分かりましたとも。。こんなんですもの。。。。

2314.JPG

これありのからの・・・

2315.JPG

これ。。これは朝食ですよ〜。。パンはすべてはす向かいにある ペニーレインの物。。
めちゃくちゃ、おいしいぞ〜!!

うちは朝食を食べまったりしてから チェックアウト。。向かうは 道満ドックラン。。

この日 あおきいろちゃんちのお別れバーベキューがありました。。。

2318.JPG

2319.JPG

ご実家の岩手に帰られるんだよ〜。。淋しくなっちゃう。。。

そして あおちゃんきいろちゃん家 元気でいてね〜。。帰ってくる時が連絡してね。。
今度こそピザ焼いてあげるから。。。。

この準備をしてくれた まめこめ家 グーちゃん家 本当にありがとうございました。。
素敵な会になって きっと嬉しかったよね。。お疲れ様でした。。

次回予告  JYJドームコンサート報告〜!!とユチョンとジェジュンのプレゼントだじょ〜。
さ〜て、私 ユチョンにどんなプレゼントをしたのかこうご期待!!
ハンドメイドブログランキング.jpg

posted by ponmama at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 犬服手作り教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当に残念だったわぁ。
来週また楽しみにすることにしました。

お洋服づくり楽しかったよん。
次回もよろしく!!!
そして、イマジン楽しすぎでしょう〜♪
私みんなとの旅行また行きたくなりました。
ポンママ〜企画してぇ〜♪

彼にどんなのプレゼントしたのかな???
愛があれば・・15センチヒールも問題なしだね。
Posted by Duessel at 2013年04月07日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354261368

この記事へのトラックバック