愛犬の手作りオーダー服 詳細はこちら

IMG_4798-horz.jpg


2034-horz.jpg


99-24.gif


犬服手作り教室詳細はこちら

99-24.gif


秋田犬とmixわんこの オーダー犬服だじょ〜ん。。(おひさしぶり〜。。)

あっという間に 7月が過ぎて行ったと思ったら 8月も終わってしまう〜!!

ブログをしっかりお休みしている間 縫い縫い仕事はしてましたよ〜。。 偉い偉い!!

今回は 秋田犬のバジルちゃんママさんからのオーダーですよ。。
ぷりぷりキャミワンピ。。生地はお持込みでした。。助かりま〜す。。

IMG_5962.JPG

IMG_5963.JPG

2枚お作り致しました。。最初 秋田犬みたいな大きな子用は まだ作ったことがなく
不安だったけど サイズ聞いたら ハスキーの大きい子と一緒位だったので いけるかも〜!!と思って
お引き受けした次第なのです。。

では、バジルちゃんどうじょ〜。。

P1080298.jpg

「あたし 今 モデルって気分じゃないんだけど・・・」でもママさんが頑張って
写真 送ってくれましたよ。。もう、10歳なんだとか。。見えないよ〜。。
キャミワンピ 可愛く着ていただき ありがとうございます。。

ママと沢山お出かけして みんなにいっぱい「かわいい〜」って言ってもらってね〜。。。
夏バテには 注意ですよ〜。。。

余談ですが 私 トマト苦手だったんです。。特に冷製のとまと。。大嫌い!!
ところが バジルとの出会いで私はトマト好きななったのです。。それも、ここ数年前からよん。
バジルよ ありがとう!!な〜んて、ホント余談でした。。うちのベランダでは
すくすく バジルが育ってます。。感謝感謝!!

お次は mixわんこのクロちゃん。。前にもオーダー頂いたクロちゃんですよ。
今回は 星柄タンクと ママが作れるようにキットを送らせていただきました。。

IMG_5967.JPG

DSC_1083.jpg

DSC_1130.jpg

男前じゃの〜!!この笑顔で ママさんがいっぱい癒されちゃうんだろうなぁ〜。。納得!!
それにしても ママさん上手に出来てますよ〜。。クロちゃんの服がだんだんママのお手製になるね。。

クロちゃんは保護犬でした。。でも、今のままの所で 本当に幸せだよね〜。。、めでたしめでたし。

徐々に オーダー頂いたお洋服をアップしていきたいと思いま〜す。。
気長〜に おまちくださいませ。。

お帰りの際は ぽちっとお願いいたします。
ハンドメイドブログランキング.jpg









posted by ponmama at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプーのリメイク犬服。。ACミランユニホームのミラン君です。。

今回は トイプーミラン君のパパさんからのオーダーですよ。。
ACミランチームの大ファンのパパさん。。だからお名前もミラン君なんだよね。。

初めてお会いしたのは ホームの道満ドッグラン。。すっごくかわいいトイプーがいて
その子がミラン君だったんです。。

4着のリメイク服をお預かりいたしました。。。

IMG_5951.JPG

最初は これでしょ!!ACミランのユニホーム。。そのままのかたちを生かしましたよ。。
前身頃の首下には 名前を刺繍しました。

IMG_5953.JPG

次もACミランのTシャツのリメイク。。

IMG_5947.JPG

IMG_5948.JPG

IMG_5949.JPG

あとは ラルフのビッグポニーのTシャツをパーカーに。。
ラルフのTシャツは タンクにリメイク。。。

ミラン君パパからお写真を頂きましたよ。。

P1070988.JPG

P1070980.JPG

P1070997.JPG

P1080004.JPG

かわいいでしょ??私が声かけちゃったのお分かりして頂けます???
イケわんです。。チョ〜可愛いんです。。。

一回目 胴回りピッタリすぎて お直ししました。。
パパさん。すご〜く 待っていただいたのに お直し。。。とほほ。。。

本当にご迷惑おかけして すみませんでした。。
意外と ユニホームって伸縮性がないんだよね〜。。メモメモ。。

オ−ダー頂き 本当にありがとうござました。
もう少し 涼しくなったら 道満でお会いできるかなぁ〜。。。楽しみです。。。

次回予告。。。秋田県と 中型mix犬のオーダー犬服ですよ〜ん。。
お帰りの際は ぽちっと お願いいたしま〜す。。
ハンドメイドブログランキング.jpg
















posted by ponmama at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする